FAQ

注文後何日以内に届きますか?

発送時期が明記されていない商品に関しましては、ご注文確定後、代金のお支払いが完了した日から数えて土・日・祝日を除く4日以内に出荷致します。到着にかかる日数は地域によりますが、一部地域を除き基本的には3営業日以内に到着致します。

返品は可能ですか?

商品到着後7日以内、商品未使用の状態での返品をお受けしております。商品不良に関しては弊社着払いにて、またお客様のご都合による返品にかかる送料はお客様負担でお願いしております。8日目以降のキャンセル・返品等は受けかねますのでご了承くださいませ。

サイズ交換はできますか?

ご購入後7日以内、1回のサイズ交換が可能です。電話・メールにてご交換のお手続き後、ご返送くださいませ。着払い返品用配送伝票以外の配送方法をご利用の場合は、返却にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。なお交換に関しては在庫のある製品に限りご対応が可能となります。

素材を変えて作っていただけますか?

大変申し訳ございません。オーダーメイドのようにご依頼いただいた素材にて一から作ることはできかねます。

チェーンの長さは変更できますか?

チェーンの長さはお客様ご自身で調節できるタイプのものがございます。

珠交換はできますか?

大変申し訳ございません。ネックレスの珠交換は対応致しかねます。

イメージと違ったのでチャームを交換できますか?

購入後7日以内に限り、同額もしくは同額以上の商品と交換が可能です。差額はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

商品を直接見て購入することはできますでしょうか?

ポップアップストア期間中、直接ご覧になってご購入いただけます。ポップアップストア出店情報につきましてはHP及びSNS上で告知をさせていただきます。

注文後のキャンセルはできますか?

商品発送前までキャンセルを承ります。商品発送後はお手数をおかけいたしますが、返送料をお客様負担にてお願いしております。

送料・手数料はいくらかかりますか?

送料は全国一律無料となります。

発送業者はどこですか?

ヤマト運輸の宅急便にて発送致します。

修理・アフターサービスはありますか?

商品ご購入後2ヶ月以内の破損や屈折については無償での修理を承っております。お客様の過失による修理等については別途、修理代金が発生する場合がございます。

ネックレスやリングに彫刻できますか?

大変申し訳ございません。個別の刻印対応は致しかねます。

アクセサリー着用時の注意点はありますか?

香水、化粧品、酸性の飲食物などが付着しないようご注意ください。また汗や水、紫外線によっても真珠はテリをなくしてしまうことがあるため、乾いた状態でご使用ください。(万が一汚れてしまった場合はすぐに軽く濡れた布で磨いた後、真珠クロスや綺麗な眼鏡拭き等で乾拭きしてください。)

購入者と送り先が違ってもいいですか?

はい。購入者様と送り先が異なる場合は、ご注文時にそれぞれ住所をご記入いただきます。

海外にも発送できますか?

大変申し訳ございません。配送は日本国内のみで対応致しております。